クソ映画をみる7つの理由

そんなものないです

【カンフー・パンダ】今を大切に・・・・【視聴感想】

カンフー・パンダ観ました

作曲家がジョン・パウエルハンス・ジマーだったので観たんですが

実は声優がジャッキー・チェンとかジャック・ブラックとかアンジェリーナ・ジョリーとか結構豪華だった

やはり海外のアニメーション作品はとても面白く、よく出来ている

全てのシーンを意図して作れる(作らないと)ので、1つ1つのシーンに意味があって面白い…細かい演出とか

 

カンフー・パンダについては、物語自体は王道で面白く、CGとしてはよく動くしいうことない。そしてコメディの中にちょいちょい観れるテーマ性もいい

 

亀仙人の「君は『これまで』と『これから』にこだわり過ぎだ。 …今日という日は天からの素晴らしい授かりものなのだ。 だからプレゼント(present 、今)と言うんだよ」という言葉に(´;ω;`)

 やっぱり人生後悔ばかりでこれからの未来に不安だらけ

そんなときにふと聞くと涙腺緩んでしまいました

 

子供アニメは所詮子供向けかもしれませんが、

子供に向けた当たり前のメッセージだからこそ、素晴らしいものであり

自分も大切にしようと思いました

 

http://ecx.images-amazon.com/images/I/71NW1jjZ3LL._SL1181_.jpg