クソ映画をみる7つの理由

そんなものないです

【ホステル2】一転攻勢【視聴感想】

・拷問系ホラー、ホステルの続編ホステル2を観た

タランティーノが携わってるだけあって丁寧な作り込み!

・面白い

 

総評:★★★★☆(82点)

 

 

f:id:yukidaruma7777:20150725223525j:plain

 以下ネタバレあり

 

 

 

・前回が謎編に対して、今回は解答編みたいな感じ

・なので謎が生み出す怖さは前回のようにない

・なので怖くはない!

 →でも面白い

・とくにグロとかスプラッター感覚で面白いわけではない

 →普通にシナリオというか見せ方がうまいんや!

・イイ作品

・あとこのシリーズみてからあのいろいろ垂れ下がった犬嫌いになりました(風評被害

 

・こんなんみたら旅行こわくなるやん?

 

・あと前作の生き残り殺すのはどうなんっすかねぇ?

→と思ってたけど終盤どうでも良くなった みんな死ねー!ヒャッハー∠( ゚д゚)/

 

・あとオチが面白い

・ホラーで主人公一転攻勢モノは結構あるけど、あそこまで一転するのは珍しい

「私、こいつ手土産に敵さんの味方なりまーす! 」←

 

この主人公、強い(確信)