クソ映画をみる7つの理由

そんなものないです

【ホステル】旅先のエロは要注意【感想】

 

 

 

総合評価:★★★★★

脚本:★★★★

映像:VFX(CG):[ ]

  :SFX(特撮):★★★★

演出:カメラ自体の質:★★★★

  :カメラワーク、カットの良さ:★★★★

音楽:★★★

 

 

キーワード:パニック、拷問、グロ、拉致、旅行

 

怖さ:★

グロさ:★★★

ギャグ度:★

ハラハラ・ドキドキレベル:★★★★★

意味不明、キチガイレベル:★★★★

 

【一言あらすじ】

エロ目的に旅行したらいつの間にか拉致されたクマ!

拷問されるよ、助けて!ひえぇえええ

 

 

【一言感想】

久々にハラハラさせられた展開の面白い良い映画

 

【こんな方におすすめ】

拉致監禁系拷問が好きな人

敵から逃げるのを観てハラハラするのが好きな人

 

 

 

 

【二言感想】

観る前から拉致監禁拷問グロって聞いてたけど、そこまでグロではない。ゴア目的で観るなら余りおすすめしないかも?(もちろん普通の映画に比べたらグロシーンは多い!)

評価ポイントは、脚本や演出のよさ。

先が読みにくい展開や、絶対捕まりたくない、逃げたいというハラハラ感を味わえる良い演出。また逃れる相手の全貌がよくわからない存在というのも良い。

さすがクエンティン・タランティーノ

余談だけど、こんな夢よく見る気がする。

あとは生き残る人とか死ぬ人も結構予想外で新鮮味があった。

みんな旅先で下手にホイホイ異性に釣られないよーにね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ネタバレ感想】

一番DQNっぽい人が生き残ったのが良かった。こういう系ってだいたい純情な人が生き残るのにねw

あと日本人の扱いが酷いよ!目玉ボイーンってww

あとめちゃハニートラップ仕掛けてくる女性達がエロかった!

やっぱホラー映画にはエロが欠かせませんね!

 

敵というか、拉致する側のエリート・ハンティング・クラブの存在も素晴らしい。名刺の絵も犬で妙に現実味を引き立てて不気味。なんか本当にこんな組織現実にいそうじゃない?

絶対いるよね…

 

f:id:yukidaruma7777:20150526020343p:plain

 

いやぁああああああああああ